2021/05/31 20:07

晴れた日は汗ばむ陽気になってきましたね☀



暑いとベタベタするのが嫌でクリームを塗らなかったり、汗でしっとりしている感じがあって塗り忘れたり…する事ありませんか?

でも実は肌の表面が汗や皮脂で湿っていても、内側は乾燥してカラカラということも😱


エアコン、強い紫外線、大量の汗、その汗をタオルで拭く刺激……

などなど、夏の肌は本当に過酷な状況にさらされているので、
その上クリームを塗る回数が減ってしまうと、どんどん乾燥が加速してしまいます💦


そんな汗ばむ季節でも、こまめに塗りたくなるひんやり気持ちいい保湿クリームがあるんです!




【ネイルバーフローズンボディジェル】 
  100g 税込¥3,300

こちらはネイルバーオリジナルのアイテムで、
お肌になじませるとスーっとひんやりする新感覚のボディクリーム。

お風呂上りや外出時、汗ばむ肌に塗るととにかく気持ちいい!

なめらかなシャーベットのようなクリームは、肌に伸ばすとやさしく溶け込みサラサラに。
べたつきが苦手な方にもすごくお勧めな使い心地です。




そしてもちろん保湿成分にもこだわっています!

3種類のヒト型セラミド、生コラーゲン、ヒアルロン酸、アルガンオイル、アボカドオイル、シアバター、オリーブスクワラン

9つの保湿成分配合。「浸透」「保湿」「バリア」効果で、みずみずしさとしっとり感のあるお肌に♪



お勧めはこちらを使ったクリームパック!

いつもの3倍の量のクリームを軽く伸ばして10分置くだけ。
しっとり感もアップしつつ、何とも言えない滑らかなサラサラ肌になるんです♡

筆者はこの感触が好きすぎて、パック後はそこをずっとスリスリしてしまいます😁
手や腕はもちろんですが、デコルテ・ひざ下・おしりに使うのもすごくお勧めです!


全身にたっぷり使って、夏の乾燥を乗り切りましょう♪